SSブログ

毛穴 頬

毛穴の目立ちをなくして若々しい肌へ

 

毛穴 開き [毛穴 開き]

毛穴の開きが目立つのは肌の乾燥からくるものです。

ちょっと思い浮かべてほしんですが、
赤ちゃんの肌ってプルプルで毛穴が目立ちませんよね?

それはお肌にしっかりと潤いがあるからなんです。

だけど知ってました?
毛穴の数は生まれたときに決まってるんです。

よって、毛穴の数が少ないとか多いとか関係ありません。

肌のオーバーターンを正常にして、
毎日のスキンケアを注意して行うだけで、
潤いがあるキメの細かい肌をキープできるんです。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

毛穴ケア毛穴 引き締め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。