SSブログ

毛穴 頬

毛穴の目立ちをなくして若々しい肌へ

 

毛穴パック [毛穴パック]

毛穴パックには主に2種類のタイプがあるよ。

一番よく見かけるのが、貼ってから剥がすシートタイプ。
もう一つは粘土(クレイ)のようなものを肌に貼って、
乾いたら剥がすタイプ。

どちらも共通していえるのが、
使用後は肌に必要な水分までなくなってしまうから、
アフターケアは絶対にやらないとダメだよ。

毛穴パックっていいかたを変えると、
無理やり毛穴をキレイにしようとするものだから、
それだけ肌に負担が大きい製品なの。

できれば使わないように、
普段から洗顔や就寝前のケアをしっかりしておこうね!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

毛穴 黒ずみ毛穴ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。